★★★管理人のインターハイレポ★★★

 とうとう本日開幕した。この2年半の準備はこの8日間のためだけにあると言ってもよいでしょう。文化会館にはたくさんの人があつまる。まずは市立柏吹奏楽部の「Welcome Concert」で始まる。さすがイチカシ!選手も観客も満足のいくアトラクションだったと思う。

 出場が決まっていた堀越高校の選手が先日突然亡くなるという出来事があり,選手たちにも伝えられ、全員で黙祷を捧げた後式典が始まった。式の直前にレプリカの授与が一つ増えるという事態に!でも,何事もなかったかのように終了。これは式典補助員の最高のファインプレーだったな〜。サンキュー!

 式が終わってホッとしたのもつかの間。この日は開会式だけで終わらない。片付けたのぼり旗や横断幕やらを県葉に持って行き会場を飾ることに。さらに,同日に幕張メッセで行われていた総合開会式会場からプランターが届くことになっていたのでそれを待つ。予定時間を過ぎてもなかなか花が届かない。早くーーー。のぼりの設置は高体連の専門部の先生達にもお手伝いいただいて,何とか公園内の大会仕様をパワーUP!花もPM10:00近くになりようやく届く。配送業者はこれから松戸に行くという。松戸の知り合いにTELする。かえってきた答えは「マジーー」なんだかんだ言いながらも全て終わったのは午後11時頃。明日からは早朝地獄が待っている。早く寝よう。。。zzz


8月1日
  8月2日  8月3日  8月4日

8月5日  8月6日  8月7日
  8月8日

戻る
8月1日(月)